SSブログ

ほしのあきさんの産んだ赤ちゃんの子供の性別は女の子だそうです [芸能]



競馬騎手の三浦皇成さんと結婚したタレントのほしのあきさんが、

無事第一子の赤ちゃんを出産されたそうです。

気になる子供の性別は女の子だそうですよ。

できちゃった婚とはいえ、かなり早い出産でしたね。聞くところによると予定より一カ月はやったそうです。

無事で何よりでした。


ところで、騎手の世界ですと

お子さんがその世界に入る事もおおいです。


女の子ということでその可能性は少ないでしょうけれど、

最近は女性のジョッキーというのも全然活躍できていない現状ですから


騎手になって活躍する姿というのもみてみたいです。


女の子ですから、ほしのあきさんのようなタレントになる方が可能性はたかいかもしれませんね。

ほしのあきさんに似るとかなりの美人に育ちそうですから、

こちらはかなり期待できそうです。

いずれにせよ、すくすくと健康に育ってほしいものですね^^


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。