SSブログ

コールドストーンの大宮駅店がオープンしたようで [ニュース]



3月30日にコールドストーンの大宮駅店がオープンしたらしいですね。

良くテレビで見かけるようになりました。

いろいろ取り上げられていて歌を歌っている所とか放映されています。私的にはかなり恥ずかしい感じがするんですけれど、

あそこまでやりきるのは逆にすごい。

バイトに入るときにかなり勇気がいりますね。

芸人さんとか役者さんとかの訓練にはいいかもしれません。

コールドストーン初のお持ち帰り用のお店という事ですけれど、

よくよく考えるとそれが普通の形態ですよね(笑)

それが、セールスになるんですから、逆に面白い話です。

私は一度も、コールドストーンのアイスを食べた事がないんです。

田舎に住んでいるもので。

ですから、一度は食べてみたいんですよね。

来週東京にいくのでその時がチャンスなんですけれど、

まだちょっと季節的に早いかなぁという気もしますね。

でも、話のネタに酔ってみようかなと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。