SSブログ

ATARUとSPECって似てる気がするけど [芸能]



今日ATARUが放映されますね。

なんとなくSPEC系列のお話かな?と想像しているのですけれど、

調べてみたらプロデューサーがケイゾクやSPECと同じ人でした。

ですけれど脚本なんかは違うようです。

私はミステリファンなのでケイゾクがものすごく好きでした。

ですから、SPECが始まるときにかなり期待をしていたのですけれど、

結果は残念に思いました。

SPECは解決に論理性がないですからね。


なぞ解き物ってあるルールが厳密に守られていて

その中できれいな解決がなされるというのが楽しいのです。

ですが、SPECというのは超能力みたいなので

自由にそのルールを変更できてしまいます。

ですから、そういった楽しみ方が出来ないんですよね。

ATARUがSPEC側なのかケイゾク側なのか、

これは私にはかなり大きな問題なんですけれど、

どうなるんでしょうかね?


しかしそれとは別に、

ケイゾクの中谷美紀さん、

SPECの戸田恵梨香さん、

そしてATARUの栗山千明さん、


全員好みです(笑)

良いところをチョイスしてきますよねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。