SSブログ

石野卓球がドラッグか?クラブに警察が介入 [ニュース]



電気グルーブでおなじみの石野卓球さんが、ドラッグで逮捕されたのではないか?

という噂がネット上で話題になっているみたいですね。

今日は福岡O/Dというところでイベントだったそうですが、

開始20分くらいしてから音楽がなりやんで石野卓球さんがブースからいなくなったそうです。


フロアに照明もともって、店側サイドから、警察による摘発があったので営業中止というアナウンスが流れたそうです。
間もなくして、店側サイドから「警察による摘発があったため営業中止する。」というアナウンスが流れたそうです。

真偽のほどはわからないですけれど、

以前から石野卓球さんとドラッグの噂はありました。


それは、

何かのインタビューで日本でクラブカルチャーが拡大しない原因はドラッグの有無に関係があるかという質問に対して、

クラブのムードは、ドラッグで左右される部分が間違いなくある。

トんでる奴は必要。トんだ経験のある奴も、必要。

俺はもう乱暴に言えば、許可制にすればいいと思う。


などといった発言をしたことに噂の大元があるらしいです。


結局どういう事態なのかわかっていないので、

とりあえず静観するしかないんでしょうか?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。